本規約は、和洋女子大学ビジネスキャリアアカデミー(以下、「当アカデミー」)が主催、運営するすべての講座(以下「本講座」)を対処とし効力を生じます。

第1条(受講の申込み)

1.受講者は、受講申込に際し、当アカデミーの定める手続きに従って、氏名・住所・電話番号、その他当アカデミーが別途定める事項について、正確且つ最新の情報を提供するものとします。
2.受講者が、勤務先等の所属組織を通じて受講申込を行う場合、所属組織と各受講者は連帯して本規約に基づく義務を負うものとします。

第2条(受講料等)

受講者は、当アカデミーがウェブサイト上、又はその他で掲示する受講料を支払うものとします。

第3条(受講の受付)

申し込み期限を講座実施日の1週間前とし、当アカデミーは受講者より、当アカデミーが定める手続きによって受講申込を受けた時、受講者に対して、講座の受講申込を受け付ける旨を電子メール又は書面にて通知するものとします。

第4条(振り込み方法)

本講座の振り込み方法は銀行振込とし、受講者は、受講料を当アカデミーが指定する口座へ指定の期日までに一括で振り込むものとします。
(振込手数料は受講者のご負担とします)

第5条(受講の成立)

本講座の受講を申し込み後、受講料の振り込みを確認した時点で受講契約が成立するものとします。